すごいも。

 

先週、Twitterにあがったチーバくん

可愛すぎて、保存して何度もながめています。

可愛い♡ 

 

f:id:Emily-Ryu:20201105181859j:image

つまさきがちょっと浮いてるのが可愛い。

このあと、このまま左側に転がったんじゃない?

ってMたんが言ってました・・。

 

 

 

週末、Yッシーが休みを取って帰ってきて

2泊してまた単身赴任先へ戻っていきました。

 

年末年始も実家への帰省は

なしにしようと決めたり

年賀状やおせち料理をどうするか

相談したりもしました。

 

帰省しないお正月は久しぶりだなー。

 

Yッシーのいるときにと思って

LINEのビデオ通話でYッシーの実家に

伝えました。

 

毎年4家族14人集まるので

うちが行かないだけで10人に減って

まあまあいいんじゃないかな。

 

うちは行くなら電車だけど

あとの家族はクルマだから

リスクも低いだろうし。

 

あたしの実家にも連絡しないとなー。

ここ2年くらいは大掃除やお正月の準備を

手伝っていたから

行けなくて、手伝えないのは申し訳ないけど

父は持病があってリスクが高いから

仕方がない。

 

また、オンライン飲み会を開催しよー。

  オンライン誕生日会以来、していない・・。

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

 

 

買い物に行ったら

コップのフチ子さんみたいな

スヌーピーが安売りのかごに入っていたので

1箱買ってみたー。

 

でも、普段使うグラスには

はまらなかったので

Yッシーに頼まれて買ってあった

「すごいも」

に座らせてみたらぴったりー。 

 

 

f:id:Emily-Ryu:20201105172935j:image

でも、Yッシーが帰るとき

「すごいも」持って行っちゃったので

座らせるところがなくなっちゃった・・。