なにかしらを手にさげて。

 

Mたんの第一志望校の試験があったので

一泊で一緒に出かけました。

 

ついでに六本木の森タワーでやっている

イベントにも行きました。

 

ホテルもイベントもMたんが予約してくれて

あたしはお金を払うだけ。

子どもが育つっていいな。

 

f:id:Emily-Ryu:20211121171819j:image

f:id:Emily-Ryu:20211121171826j:image

 

会場が52階だったので

景色がとてもよい。

f:id:Emily-Ryu:20211121180547j:image

高くて目が回る感じがしました。

怖ーい。

 

遠くのほうは煙っていて

なんだか知らない世界みたいでした。

f:id:Emily-Ryu:20211121180558j:image

 紫のフィルターを掛けたから

  もっと知らない世界みたいになった。

 

f:id:Emily-Ryu:20211121180606j:image

下からも見上げておく。

 

地下鉄大江戸線にも乗ったし

52階も行ったし

高低差の激しい1日でした。

たくさん歩いて疲れたー。

 

 

せっかく東京に行ったから

家族4人で集合してご飯を食べたり

ぶらぶらとお店をながめて歩いたりしました。

全員集合は3月以来、8ヶ月ぶり。

 

Yッシーの誕生日が近いから

プレゼントなど用意して渡してみました。

一緒に住んでいるときは

欲しいものを一緒に買いに行くか

「これ買っていい?」

「どうぞ。」

みたいな感じだったので

 

内緒で選んで渡すプレゼントなんて

いつぶり?何十年ぶり?記憶にない・・。

使う使うーって

喜んでくれたのでよかった☆

 

Kるんには、52階で買ったお土産を渡しました

 

Kるんも

先日、誕生日だったMたんにプレゼントを

用意してくれていました。

やさしい♡

 

前を歩く3人の写真を撮ったら

同じものじゃないけど、3人が

なにかしらを手にさげているのが

そろってて、ちょっとおもしろかった。

 

クリスマスの飾りのなかで

いい感じの写真が撮れました。

 

会ってから解散まで2時間ぐらいだったけど

まあ、楽しかったです。

次にそろうのはいつかな?お正月かな?

 

もうコロナが増えないといいけどなー。