明日もきっといい1日。

f:id:Emily-Ryu:20230119192809j:image

いつかの空。

 月とスカイツリーを一緒に撮れないかな

  って思っていて撮れたやつ。

 

 

 

1月がもう終わっちゃうー。

すごい早い

というわけでもなかったけど

忙しくしているうちに過ぎちゃった。

 

いろんなことがあったんだけど

いざ書こうと思うと

なんか書けないな。

 

とにかく、いろんなことがありました。

よかった。

 

いい1月でしたー。

あ、まだ、あと1日あるけど

明日もきっといい1日でしょう。

 

 

 

そんな忙しかった1月に

また、新しい講座のおしらせが届いて

ちょっとお話を聞いたら

おもしろそうだったので

受けてみることにしました☆

 

根っこにあるものを取り去るって

どういうことだろ?

わからないから知ってみたい。

 

もやもやして先に進めないとか

わかってるのにやめられない

なんてことはよくあると思うけれど

そういうのをスッキリさせられる方法みたい。

 

気になったらコチラ ↓ を覗いてみてください♬

 

sp.iroironoiro.life

 

詳しい説明が書いてあります☆

みるだけなら申し込みすることにはならないので

安心してみてみてくださいね♬

 

 

 

1月後半に食べたものたち。

f:id:Emily-Ryu:20230130200748j:image

キャラメルコーン味。

美味しかった☆

 

出かけた日にロイホで食べたパスタ。

f:id:Emily-Ryu:20230130200754j:image

美味しかった☆

 

推しの誕生日に食べたケーキ♡

f:id:Emily-Ryu:20230130200801j:image

美味しかった☆