ハニーがないってどうなの・・。

 

これは木曜日に飲んだ

チャミスル午後の紅茶無糖割り。

f:id:Emily-Ryu:20220630153109j:image

平日は飲まないって決めてるんだけど

飲みたかったから飲んだ―。

 

これは土曜日の朝6時に食べた

揚げ餅。

f:id:Emily-Ryu:20220702164633j:image

6時前にカレー味は食べなくても

6時に揚げ餅は食べるのか?

っていう葛藤はあったけれども

食べた。

美味しかった。

 

 

 

最近の暑さが酷すぎてやばい。

外に出たくないし、車にも乗りたくない。

でも乗るんだけど。

シートベルトで火傷しそう・・。

 

家のなかも29℃、30℃くらいで

別に快適ではないけど

家で仕事できるって幸せなことだって

毎日実感。

 

暑いなか、通勤、通学するひと

暑いなか、外で働くひと

厨房とか熱源の近くで働くひと

ほんとに大変!!

ほんとに立派!!

 

 

毎日、午前中からすごい暑さだけど

それでも、10時くらいまでは

まあまあ、涼しい時間帯なので

昨日と今日は、5時半に起きて

朝から仕事しました。

 

昼間の熱い時間帯より

かなりはかどる。

予定より早く進んだのでよかったー。

 

 

 

これは金曜日に買ってきたアスパラガス。

f:id:Emily-Ryu:20220703143802j:image

 

久々にクラシルでレシピを検索して

こちらを作りました☆

f:id:Emily-Ryu:20220703143811j:image

はちみつは家にないから

おなかすこやかオリゴを使いました。

パルスィート おなかすこやかオリゴ 270g

 

ハニーマスタードってところが大事なのに

ハニーがないってどうなの・・。

 

f:id:Emily-Ryu:20220703143827j:image

でもまあ、マスタードすきなので

マスタード多めに入れて

美味しかった☆

 

 

 

先月で音楽活動のチームを退会しました。

引っ越すぎりぎりまで続ける

という選択肢もあったけれど

今だ、という気がしたので。

 

最後にあたしのやりたいと言った曲を

みんなで演奏して終わりました。

感謝のメッセージとお菓子を

渡せてよかった。

 

演奏会のときは聴きに来ます!と言ったら

そのときは一緒に演奏しようって

言ってもらえました。

 

いや、そんなの無理に決まってるんだけど

その言葉だけで、とてもうれしい♡

感謝感謝☆

 

音楽だけじゃない、たくさんのことを

教えてもらったので

これからも、それらを活かして

前に進んでいこー♬