勝手に贅沢しやがって。

 

動物園のあと、牛タンを食べに行きました。

3種盛り的な、ちょっとお高いやつ。

 

コロナの世のなかになってから

ほとんど外食しない生活だったので

久しぶりだから贅沢しちゃえーという気持ち。

 

f:id:Emily-Ryu:20211026074220j:image

    美味しかった♡

 

でもお会計は現金で。

電子マネーを使うと

Yッシーに通知がいっちゃうから。

 

勝手に贅沢しやがってー

って思われたら怖いじゃない。

 実際はそんなけちなこと思わないと思うけど。

 

 

 

食べものの記事を上手に書いているブログって

たくさんあるじゃないですか。

だから、あたしも書くぞ!と思って

写真を撮って、貼って

よーし書くぞと思うけど

うまく書けないんですよね。

 

だから、下書きがいつの間にか

たまるのです・・。

 

 

外食が久しぶり過ぎて

なんか落ち着かなくて

よく噛まずに飲み込んでた気がするな・・。

せっかくの美味しい肉なのに

もったいない。

 

あたしはコロナの世のなかだろうが

そうじゃなかろうが

家にこもっているのが

やっぱりいちばんすきだ。