どこか高いところに。

 

f:id:Emily-Ryu:20221125101146j:image

 17日目。

伸びすぎちゃった・・。

昨日、美味しく食べました。

また、育てたくなったら育てよう。

 

もうすぐYッシーの誕生日なのですが

その日は3人そろわないから

早めにお祝いしました。

f:id:Emily-Ryu:20221125101506j:image

3人だけど、ケーキ4つ買ってみた。

 

Yッシーがイチゴショートで

Kるんがイチゴのムースみたいので

あたしが紅茶のなんたら。

 名前忘れちゃった・・。

 

残りの1つはKるんと半分こしました。

美味しかった。

Mたんは来れなかったので

ケーキを食べている写真だけ

送っときました。

 

昨年はプレゼントなど渡してみましたが

emily-ryu.hatenablog.jp

今年は特になし。

 

一緒に住んでいるってそういうことよ。

欲しいものがあればどうぞ

と言ってあげましょう。

 

森タワーで撮った写真に

東京タワーが写ってるねー。

そして

森タワーも下から見上げて撮ってた。

 

2年連続でタワーに上った11月か・・。

タロット的にもおもしろいかも。

 

タワーのカード、結構すき。

 ここからだぜっていう気がするから。

 

 

来年の11月も

どこか高いところに上ってたい。

 それって、リレー式に行けば

  スカイツリーかも・・

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

 

それから

一歩踏み出さないと!と思うばかりでなく

実際に踏み出さないと!ということで

踏み出してみました。

f:id:Emily-Ryu:20221125111027j:image

 東京タワーでも

  ガラスの床に一歩踏み出してましたー。  

 

まだ、みえないくらい小股の一歩だけど

絶対どっかにつながってる。