何回でも言うわ。

 

動物園に行きました。

何年ぶりだろ?

 

この動物園は初めてだけど

ほかの動物園を含めても

思い出せないぐらい久しぶり。

 

   天気がよくて空がきれい。

f:id:Emily-Ryu:20211023203640j:image

観覧車があったので、乗ったー。

 

観覧車は結構すき。

 

f:id:Emily-Ryu:20211024075544j:image

上からみえる景色はこんな感じ。

トイカメラ風加工を思い出してやってみた。

 

 

いろんな動物がいたけど

きりんさんが一番可愛かった♡

 

f:id:Emily-Ryu:20211023203657j:image

 

きりんを可愛いと思ったことは

あまりなかったけど

手から餌を食べてくれたら

それはもう、すきになっちゃって

違う子に、もう1回食べさせた。

 

食べさせるところを

Mたんが動画に撮ってくれていて

それをみたところ

 

食べたあとのきりんさんは

次は誰がくれるのかしら?って

視線を泳がせていて

 

たった今、あげちゃって

もう何も持っていないあたしになんて

なんの興味もないって明らかなんだけど

 

それでもまたあの子たちの視界に入りたくて

あたしに向かって

長ーい首を下げてきてほしくて

長ーい舌をぺろってみせてほしいって思う。

 

まあ、そんな近所でもないので

もう行かないと思うけど・・・。

 

動画を何回もリピートして

可愛い可愛いって何回でも言うわ。