引っ越しました。

 

引っ越しました☆

 

これは栃木で最後に食べたハンバーグ。

f:id:Emily-Ryu:20221004212821j:image

 

これは移動してきて

不動産屋さんに鍵をもらいに行ったときに

買った、ビアードパパの小枝シュー。

f:id:Emily-Ryu:20221004212830j:image

 

搬出を終えて移動してきた日は

Yッシー実家に泊まって

翌日が搬入でした。

 

Yッシー実家で半年間お世話になっていた

Kるんも、身の回りのものだけ持って

一緒に移動しました。

 

 

新しい家は窓から

スカイツリーがみえるー。

f:id:Emily-Ryu:20221004213953j:image

  まあ、遠いけど・・。

 

 

毎日、片付けとなんやかんやで疲れちゃって

全然パソコンを開かず・・

一昨日、開いたけど

会社に連絡メールを送っただけで

閉じました・・。

 今週はお休みをもらっているので

  お仕事メールは来ないから大丈夫。

 

昨日あたりからやっと

文字に向かう気力が出たので

お世話になった方々に

引っ越しましたLINEを

何件か送ったけれど

ブログまではたどりつかず

 

今日やっと、ブログ!という気になって

書いています☆

 

文字を書いたり打ったり

読んだりするのにも

意外と元気が必要なんだなー。

 

 

今日は突然寒くてびっくり。

ただでさえ疲れているから

体調を崩さないように気を付けないと!

 

 

明日はYッシーが引っ越してきて

明後日はKるんの残りの荷物を

引き取りに行きます。

 

まだやることいっぱいだけど

あとはゆっくりやっていこー。

 

とりあえず

毎日ごみ捨てに行くだけでも

階段の上り下りがあるし

1日に歩く距離も

今までの5倍くらいになって大変(;'∀')

 今までほんとに動いてなかったからー。

 

早く慣れて

らくらく動けるようになりたいです。

体力なさすぎー。

 

もうちょっと余裕ができたら

また、みなさんのところにも

読みにいきますね☆