2つ買ったうちの1つ。

 

賞味期限がとっくに切れている

コチラ。

f:id:Emily-Ryu:20220926134906j:image

f:id:Emily-Ryu:20220926134927j:image

捨てるか?と思ったけど

開けたら、大丈夫そうだったので

食べましたー。

 

emily-ryu.hatenablog.jp

2019年の末に買ったもので

2つ買ったうちの1つを

ずっと保存してました・・。

 

スープとのりは捨てて

麺だけを

賞味期限がちょっとだけ切れた

酸辣湯に入れて夕ご飯として食べました。

  こういうの ↓

ニチレイ 酸辣湯(サンラータン)100g×40個入

昨日の夜のことだけど

特に問題なかったー。

 

 

今日は皮膚科に行って

転院のための紹介状をもらい

 

市役所に行って

転出届を出し

 

銀行に行って

学校関係と水道料金のためだけに

開いた口座を閉じて

残金4万円を手に入れ

 

美容院に行って

カットとカラーをしてもらいました。

カラーめっちゃ久しぶり。

新しいところに行くから

ちょっときれいになりたかったの。

 

美容院は

ずっと同じところに行っていたので

せっかく仲良くなったおねえさんと

お別れするのはとても残念・・。

またいい美容院に出会えますように・・。