ただいまのご報告。

 

豆苗と猫さん。

f:id:Emily-Ryu:20220428082007j:image

 

f:id:Emily-Ryu:20220504221646j:image

    17日目。

 

先週の火曜日から急遽

Yッシーの実家へ行っていました。

義母が急病で入院してしまい

残された義父のお世話係が

必要になったのです。

 

ほかの家族は忙しかったり

子どもが小さかったりで

すぐに駆けつけられなかったのと

 

実家にはKるんも同居しているので

とりあえず、あたしが!と

ほんの2、3日のつもりで行ったら

なんだかんだで8泊9日。

 

義母は無事退院して

その後、数日安静に過ごしてもらい

ほかの家族にバトンタッチできたので

今日の夕方に、戻ってこられました。

 

実家にいる間、更新もできなくて

みなさんのところにも

読みにいけていないのですが

またゆっくりいきますね♬

 

とりあえず、ただいまのご報告でしたー。