おもちゃみたいな。

 

f:id:Emily-Ryu:20220423172901j:image

 

昨日の濃厚ビターカフェラテと

昨日のおやつのワッフル。

 

f:id:Emily-Ryu:20220423172910j:image

 

最近、よくみている動画のなかに

ワッフルを食べている回があって

ものすごく美味しそうでした。

 

食べてみたいと思ったけれど

そのお店は近所にないので

スーパーで売っているワッフルを

買ってきて食べました。

ローゼン マネケン プレーンワッフル X1箱(6入)

これはマネケンのワッフルで

マネケンのお店には行ったことがあるけれど 

動画でみた、ミスターワッフルには

まだ行ったことがないので

近くに行ったら、ぜひ、買ってみたい☆

 

 

 

昨日の豆苗。

f:id:Emily-Ryu:20220423172925j:image

     14日目。

そろそろ食べごろかもー♬

 

 

 

ここまでは ↑ 昨日書いたので

全部、昨日じゃなくて

一昨日のことになりましたー。

 まあ、いつの話だろうがどうでもいいのだけど・・。

 

 

これは昨日、仕事のとちゅうで

急に作りたくなって作ったビーズのゆびわ

f:id:Emily-Ryu:20220423172934j:image

 

今やっている案件の

聞き取りにくさレベルが10段階の8くらいで

ほとんど聞こえないので

集中力が途切れてしまって

 

いや、そういうときこそ

集中して耳を傾けないといけない

ってことは、わかっているけれど

途切れたものは仕方がない。

 

そうしたら、先日

おもちゃみたいなゆびわが欲しいなーと

ネットのなかを探しているときにみて

こういうのを自分で作るのもありだね

と思った「ビーズのゆびわ

のことを思い出し

 

がさがさと「趣味の箱」をあさって

ビーズを出してきました。

 

YouTubeのなかには

きっと作り方を教えてくれるひとがいるはず

と思って探したら

たくさん出てきたので

みながら作ってみました。

 

家にあったビーズだから

色がそんなに気に入らないな・・。

とか思いながら、1個作り

 

あ、こういう模様のも・・

あ、石っぽいものを付けたら・・

ということで、3個作りました。

満足。

 

そのあとは、ちゃんと仕事に戻って

最後まで終わらせました。

 

やりたいことをやっちゃったから

やらなきゃいけないこともやろう

と思って動く自分が結構すき。

 

ああ、ここまでは ↑ 昨日書いたのですが

あげる前になんだかんだで

そのまま寝ちゃったので(;'∀')

 

一昨日でも昨日でもない日の話

になってしまいましたが

このままあげちゃおうっと。