3回目。

 

全然書かないから

あげてない画像がたまってしまいます・・。

 

これは、Mたんが引っ越し前に

いちご狩りに行って

お土産に買ってきてくれたスカイベリー。

 

f:id:Emily-Ryu:20220325212606j:image

 大きくてきれいで美味しかった☆

 

これは、インスタで流れてきた

アボカドのレシピ。

近いうちに作ろう。

f:id:Emily-Ryu:20220325212741j:image

 

これは結婚記念日に買ったチーズケーキ。

4つに切って、4日間かけて食べたー。

f:id:Emily-Ryu:20220325212627j:image

結婚記念日の日は

久しぶりにハイボールを飲んで

Yッシーにカンパーイっていう絵文字を送ったら

カンパーイっていう絵文字が返ってきました。

 

ほかにも何枚かあったけれど

タイミングを逃した感が強いので

削除しました・・。

 

やっぱり、あとで書こうと思って

未来の自分に託しても

なかなか難しいな・・。

 

もうそこに気持ちがなくなっちゃうし

未来の自分には未来の自分のやることがあり

書くことがあるものね。

 

 

2月の半ばから、先週まで

仕事を休みにしてもらっていて

今週から復帰しました。

また新しい気持ちでがんばろー。

 

久々に仕事をしたら

かなりのスピードで処理できました。

休むって素晴らしい。

 

 

 

今日は

コロナワクチンの3回目接種に行ってきました。

ファイザーファイザーときて、3回目は

モデルナなので

ちょっと不安を感じて緊張しました。

 

だって、ファイザーファイザー、モデルナ

の組み合わせでは

「副反応が前回より重いと感じた人が結構多い」

という統計をみてしまったから。

 

でも、1回目、2回目は30分待機だったところ

今回は15分でいいと言われたのはよかったです。

注射は痛かったな。

1回目はなぜ、あんなに痛くなかったんだろう・・。

 

接種から6時間以上経ったけれど

今のところ、腕がちょっと痛いなーというだけで

熱もなく、前より重いとかは感じていません。

3日くらい、家にこもっていられるくらいの

食料や飲料は用意しました☆

 

軽いといいけどなー。

明日ゴロゴロしながら

みなさんのブログを読めるくらいの

元気があったらいいけどなー。