なんでも食べられるけど。

 

4、3、ときたら

次は2で決まりなんじゃないかと思ったけれど

特に今、2回目にあたることはない。

無理やり創り出すのはやめましょう。

 

 

金曜日にワクチン3回目を接種しました。

副反応はたいしたことなかったです。

よかった☆

 

20時間後(昨日の朝)くらいが

ピークだった気がします。

熱が37.7度くらいで、腕と頭が痛いのと

いつもなら、おなかすいたなーと思うところを

朝ごはんはいらないかもー

という気分がしたので食べませんでした。

 

布団のなかでスマホみたり

うとうとしたり

起きるけど、またうとうと

みたいなことの繰り返し。

 

元気なときは

ずっと布団のなかにいると

いやになってくるのに

ずっといられたということは

いつもどおりではないんだなと思いました。

 

そのまま、昼間もゴロゴロして過ごし

30時間後(昨夜)には、腕が少し痛い以外は

すっかり回復していました。

 

今朝も

腕が少し痛い以外はなんともなかったです。

こんな感じなら

1人暮らし先で3回目を受けるMたんのことも

あまり、心配しなくて大丈夫そうかな。

よかった☆

 

 

これは、Mたんの引っ越しの日の夜

ガストで食べたサンデー。

 

f:id:Emily-Ryu:20220327113649j:image

あたしがいちごでMたんがチョコ。

 

近所にガストがあって便利ね。

友だちが来たときとか行きやすい。

 

ああ、このサンデーをみたら

アイスが食べたいな。

 

具合が悪くてバニラアイスしか食べられない

という状況を想定して

金曜日に買ってきたけれど

 

まったくそんなことはなかったので

なんでも食べられるけどアイスも食べたい

というときに食べましょう。

 

それは今かもしれない。

いや、昼ご飯を食べたあと

まだ食べたかったら、食べましょう。

 

 

具合が悪くて月曜日の会議には行けません

という状況を想定して

それなら心の負担が軽くなるな

と思ったりもしたけれど

 

まったくそんなこともなかったので

明日は会議に出なくっちゃ・・・。