ドラマのなかのひと。

 

最近のぬりえはこんな感じ。

f:id:Emily-Ryu:20220117192518j:image

f:id:Emily-Ryu:20220117192527j:image

寝る前にちょっとずつぬるのが

 楽しいです♬

 

 

メッセージ付きカフェオレを

全部飲んでしまったので

濃厚ビターカフェラテを大きい箱で

買ってきました☆

 

AGF ブレンディ カフェラトリー スティック 濃厚ビターカフェラテ 20本×3箱 【 スティックコーヒー 】

これで毎日、チリチリという音を聞ける

と思ったのに

あまりチリチリ言わないのです。

 

f:id:Emily-Ryu:20220117192537j:image

   なんでだろー。

 

箱に

「泡立つときに音がすることがあります」

と書いてあるので

音がすることの方がまれなのかー?

 

 

最近

みなさんのブログを全然読みに行けなくて

忙しいのもあるけど、時間ができて

購読リストのページを開いても

なんか文字を読む気になれない・・

という気分で閉じる

ということの繰り返しでした。

 

今朝、片付けの動画が目について

ちょっとみていたら

「選択することは無意識に疲れる」

と言っていて

ああ・・と思いました。

 

3月に子どもたちの引っ越し

その後、自宅の引っ越しもするので

最近、仕事以外の時間に家探しをしていて

 

条件を変えながら

いろいろなパターンで、地図や乗換案内

なども使って、あれこれ調べていたので

疲れている!!

 

4人で住む

1、3に分かれて住む

2、2に分かれて住む

1,1,2に分かれて住むのうち

4人で住む、がないことは決定しました。

 

今までも無理とは思っていたけど

やっぱり、調べても調べても

無理だった・・。

1、1、2も2人が学生のうちはまだ避けたい^^;

 

下調べは済んだので

あとは、Kるんがどうしたいか返事を

待っているところ。

 

もともと1年前から

Mたんが進学したら

KるんとMたんで2人暮らしという予定で

今、Kるんが住んでいるところは

3月までの契約にしているから

出ないといけなくて

 

でも今、Kるんの精神面の調子が悪いので

2人暮しでいけるかなーと

決めかねているところ。

 

本人がどうしたいかを優先したいけど

まだ、考え中で返事がありません。

 

2月のあたまぐらいまでには

決めないといけないなー。

 

最近、ドラマで

「よし引っ越ししよう!」

って、次の場面でもう新しい家にいる

という感じのものを2つもみたので

 

いいなー、そんな簡単に引っ越せて・・・

と思ってしまいました。

 

方針が決まったって、実際の契約まで

いろいろあるし

契約が済んだって、実際の引っ越しまでに

荷づくりとか掃除とか手続きとか

たくさんある。

 

考えただけでさらに疲れるー・・。

あたしも次の場面ですぐに切り替わる

ドラマのなかのひとになりたい。