ふわふわ。

 

新しい皮膚科で教えてもらった

スキンケアの方法や薬の塗り方を実践して

まだたったの5日目なのに

かなりお肌の状態が改善しました。

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

よかった。

人間に戻れた感じがする。

 

このまま油断せずにあと1週間過ごしたら

よい報告ができるなー。

がんばろう。

 

 

今日は、Kるんの病院に

薬をもらいに行きました。

診察室に入ったら

先生の後ろに白衣姿の若者がずらっと並んでいて

「今日は学生が見学しますがよろしいですか?」

と聞かれました。

 

別に嫌がる理由もないので

はい。と答えました。

 

いつも通りの薬をもらうのに

いつもより丁寧な説明が・・。

これは学生さんへの指導が含まれているのかな?

と思いました。

 

もうすぐKるんは、引っ越しとともに

転院するのですが

次の病院の予約はまだ取っていないので

 

「もし予約がいっぱいで

5月とかになってしまったら

それまでの薬はここで出してもらえますか?」

と聞いたところ

 

「もちろんですよ!おかあさん!」

と言ってもらえました。

よかった。

 

引っ越しの日はYッシーがクルマを

出してくれるというから

Yッシーの仕事の都合に合わせて

日程を決めたいけど

2月の末までは、わからないので

まだ、次の病院の予約を取っていないのです。

 

引っ越しの日が決まったら

すぐに予約しなくちゃ。

 

いよいよ、1年間、借りていただけで

住んでいないあの部屋に

引っ越す日が近づいてきたんだなー。

 

引っ越しの日はあたしもそこに

泊まる予定で

それまでにあたしの体は

もっとよくなっているだろうから

本当によかった。

 

病院に通うのをやめて

自分でなんとかしようなんて

無謀だったなー・・・・。

 

 

チョコレートとかお肌に悪そうなので

しばらく食べないようにしていたけど

どうしてもこれが食べたくて

Kるんと半分こ。 

 

f:id:Emily-Ryu:20210222160834j:image

f:id:Emily-Ryu:20210222160842j:image

とてもふわふわで、なめらかで 

甘すぎず、美味しかった☆