奪い返して食べました。

 

大人のアーモンドショコラを買いました。

f:id:Emily-Ryu:20220123191029j:image

ジャイアントコーン

 どの味も結構すき。

 

こぐまが奪って食べようとしたので

f:id:Emily-Ryu:20220123191037j:image

奪い返して食べました。

美味しかった☆

 

 

 

 

これは、いつかの買い物終わりの空。

f:id:Emily-Ryu:20220123190755j:plain

いい感じー。

 

今日は、Mたんの帰りが早い日だったので

バスの時間が合わないというから

迎えに行きました。

 

前に録音したボイスメモの音声を

聞きながら行きました。

 

数日前の自分が

あるドラマをみた感想を

「〇〇さんが可哀想過ぎて可哀想。

ほんとに可哀想・・」

と言っていました・・。

 なんという語彙力のなさでしょう・・・

 

まあ、いつもブログでも

同じようなことしか言っていないので

わかってはいたけれどもー。

 

でも、それを聞きながら

ばかだなーって楽しい気分になったし

最近、書きたいことがあまりないなー

と思っていたところ

そのことを書けたので、よかったです。

 

あたしはあたしによって動かされる。