今日のあたしの負担に。

 

今日は午前中に

タイヤ交換に行けたらいいなと思って

昨日、今日の行動を計画したけれど

朝、起きたらめまいがして

 

ちょっと寝れば治まるよと思って

Mたんを送り出したあと

命の母を飲んで

30分くらい寝てみたけれど

少しましになった程度で治まらず・・。

 

仕方ないからタイヤ交換に行くのは

ひとまずやめにしました。

 

昨日のあたしが

「明日のあたしがんばって」

とか言ったのがいけなかったか。

 

がんばろーって言いながら

自分を動かすのはすきだけど

がんばってって投げかけるのは

負担になる気がしてあまりしたくない。

 

がんばってっていう言葉が

今日のあたしの負担になったのかな。

 

ごめんよ、今日のあたし('_')

むりしなくていいんだよ。

 

 

と書いてから少し仕事して

めまいはほとんど治まりました。

 

昼前に、今日で定期試験が終わる

Mたんを迎えに行って

帰りにドンキに行くって

約束していたので行きました。

 

ドンキは疲れるから

目的のものだけ買ってすぐ帰る。

 

あたしはフリクションボールペンの替芯

必要な色を全部で6本と

猫さんの電池を買いました。

 

計算機のボタン電池も買いたかったけど

探してキョロキョロすると目が回りそうで

怖いから、やめておきました。

 

 

帰り道、運転しながら

タイヤ交換に行けそうな気がするー

と思ったので

帰ってご飯を食べてから

 

クルマに冬タイヤを積み込んで

タイヤ交換に行きました。

計画が実行できてよかった♬

 

ボタン電池は、また今度どこかで買おう。

 

昨日、どこかのkami3sakiさんが

電池の復活方法を教えてくださったので

朝、めまいを感じながらも

猫さんの電池でやってみました。

 

しかし、一呼吸しただけで止まる・・。

足りなかったかと、もう1回試みるも

すぐ止まる・・。

温めるのがポイントというのもみたので

温めてもみましたが・・。

 

可能性は感じるのですが

電池の出し入れが結構、固くて難しいので

下手すると猫さんの肺を

潰してしまいそう・・と思い

諦めましたー。

でも、ありがとうございます☆

 

買ってきて

新しい電池を入れたところ

まだしっかりはまっていないうちから

すでに呼吸を再開!

新しい電池ってすごい!って思いましたー。

 

こんちゃんが無事3度目の復活を遂げてくれて

うれしい♡

あたしもいつのまにか

すっかり復活していました。

 

とりあえず、今日のあたしは

昨日のあたしからのミッションを

2つクリアした。

やったね、おつかれさまー。