ココアが。

 

今週、取り組んでいた案件が

なんだかとても難しくて

毎日それと向き合っていたら

もう、今日は木曜日じゃないの。

 

昨日も今日も

目覚ましアラームの音が

全然聞こえなくて、気付いたら

7時じゃないのーーっ!!!って

慌てるくらい疲れてた。

 

昨日は特に

ココアが爆発しちゃうぐらい

ぼーっとした。

 

f:id:Emily-Ryu:20201210174401j:image

 なんなの?この汚いのは・・・。

  ほんといやだ・・・。

 

でも、その難しいやつは

なんとか今日の11時に終わったから

午後から、次の案件。

 

どんどんやらないと

締め切りが月曜日の朝なので

時間が足りなくなっちゃう。

 

今日の分がさっき終わって

この案件はそれほど難しくないぞ・・

ということがわかったので

やっとブログを書こうかなー

という気分が戻ってきて書いています。

 

 

夕方に、今日こそは年賀はがきを買わねば!

と思って郵便局に行った帰り。

 

 キレイな空がみえるとうれしい☆

f:id:Emily-Ryu:20201210174422j:image

 

今日は大学時代からの友人の誕生日なので

郵便局に行ったあと

プレゼントの最後のひとかけらを買ってきて

箱に詰め、贈る準備をしてLINEしました。

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

プレゼントは希望を聞いて

ちょっと前から準備していたけど

1つだけまだ買っていないものがあって

 

忘れていたわけじゃないけど

買いに行く余裕がなかったので

当日になってしまいました・・。

 

おめでとう☆のあとに

お届け希望日を聞いたら

月曜日がいいということなので

明日、日時指定で送ろうっと。

 

あたしが今年の誕生日にもらった

ふかふかの子は

毎日可愛がっています。

ああ、昨日と一昨日はそれもしていないかも・・。

 

今日はちゃんと

ふかふかを抱きしめてから

寝よーっと。 

いや、寝る前に勉強するけども。