ナホちゃん(仮名)。

 

f:id:Emily-Ryu:20211126174110j:image

鳥さんもそういうし

昨日もはりきって仕事したー。

 

前に担当した方とまたお仕事できるのは

うれしいことです。

そういうことがあるといつも思うけど

こういう気持ちを忘れずに

また依頼されるように、ていねいにいこう。

 

 

 

みたことないアイスをみつけたので

買ってみました。

f:id:Emily-Ryu:20211126174120j:image

誘惑のナッツ

ナッツとチョコチップがゴロゴロしてて

美味しかった☆

 

 

ナホちゃん(仮名)っていう美容師さんが

あたしのすきなお顔をしているので

彼女が使っているアイシャドウを

買ってしまいました。

 

f:id:Emily-Ryu:20211126174151j:image

そんなふうに化粧品を買ったのは

初めてかも。

 

必要だから適当に買うとか

誰かがおすすめしていたから買う

ということはあったけど

 

このひとの顔がすきだからというのは

なかったなー。

 

同じアイシャドウを使ったからって

ナホちゃんみたいになるわけではない

ってわかっているけど

ちょっと使ってみたかったのです。

 

ナホちゃんは20代だから

アラフィフが使っちゃだめかな?って

Mたんに聞いてみたら

アラフィフにみえないから

使っちゃいなよって言われたので

ポチっとした。

 

もう1個、ナホちゃんが使っている

ちょっとキラキラするやつは

今日、届くのかも。

 キラキラしちゃいなよとも言われた。

 

最近のあたしは

だいたいMたんに背中を押されている。

 

いや、最近じゃないか。

思い返してみたら

子どもたちに押されたり

引っ張られたりしながら進んできたんだ。

 

20年の間に、できなかったことが

いっぱいできるようになった気がします。

ありがたいことです。

 

これからも押してもらおー。

 

考えてみれば、ナホちゃんも

あたしの背中を押してくれたようなものだ。

うちの子もどこかで

誰かの背中を押しているよね、きっと。

 

とりあえず今日は

そんなナホちゃんのご両親に感謝。

ナホちゃんをうんでくれて

ありがとうございます☆

 

まあ、ナホちゃんって仮名だから

どこの誰にも届かないんだけど・・・。