覚えていない。

 

先週、こちらのパルムを食べました。

 

f:id:Emily-Ryu:20211104180957j:image

 

しかし、まったく覚えていない・・。

いや、食べたことは覚えています。

だけど、味がどうだったか

ピスタチオが感じられたかとか

まったく覚えていなくてびっくり。

 

このまままた

下書きに入れっぱなしの記事に

なってしまうのもあれなので

覚えていないってことを書いてみました・・。

もうあたしには紹介記事とか無理なんだ

きっと。

 

 

ブレンディスティックの

エスプレッソ微糖を買いました。

 

外装には何も書いていなかったのに

取り出したら、鳥さんが

鳥が応援してるぞっ♪って言ってて

励まされたー。

 

f:id:Emily-Ryu:20211104181007j:image

メッセージは商品も期間も限定だと思っていたけど

変わったのかな・・。

 

以前も記事にしています。

emily-ryu.hatenablog.jp

アレ?違う鳥さん?替わった?

 

励ましのおかげか仕事は全部終わって送り

次の、来週締め切りの原稿が

届くのを待っているところ。

疲れて背中が痛いー。

 

珍しく勉強したくない気分・・。

単語だけやって寝ようかな・・。