おかしのまちおかとか。

 

アパートの設備の清掃のため

断水だったので、その間、出かけてきました。

 

f:id:Emily-Ryu:20211114180958j:image

 

おかしのまちおかに行ったので

限定おかしを買ってみました☆

発酵塩バター味って、なんかひかれるー。

 

味はね・・・

美味しかった☆

しょっぱくて甘くてバターっていう感じです。

あたしはすき。

 

コーヒーフロートもちはね・

甘かった。

 

こういうのは

美味しいか美味しくないかってことより

面白そうなお菓子みつけた!

っていうことだけで十分楽しめて

あたしはそれだけでいいと思うー。

 

 

f:id:Emily-Ryu:20211114181011j:image

 

信玄餅味のチロルチョコも売っていたので

Mたんが、信玄餅がすきだから

お土産に買ってみました。

 

1個ずつ食べましたが

喉が痛いくらいの甘さだったー。

 ばかうけのほうが気に入ったらしいー。

 

 

 

それから

100均に行って

7月から使っていたふせんがなくなったので

同じものを買いました。

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

こちらのふせん。

日々の目標を書いて

終わったらシールを貼っていくのが

ほんとにいい。

f:id:Emily-Ryu:20210712211311j:plain

 あ、このときのテーブル

  まだ、前のテーブルだ、ちょっと懐かしい・・。

 

ほんとは先週の分がもうなかったけど

100均に行くチャンスがなかったので

手書きで枠を書いていました・・。

 

今週からまたふせんに書いていくよー。

 

本当は本屋さんにも行こうと思っていたけど

急激に疲れたから

夕飯の買い物だけして帰ってきました。

 

終了予定時間より前だったけど

清掃はもう終わっていたのでよかった☆