こんちゃん。

 

25日の朝にみた雲。 

 

f:id:Emily-Ryu:20201226163316j:image

 

みたときは、龍だ!!と思ったのですが

運転中だったのでMたんに撮ってもらったのを

あとでみたら

龍・・・かな?ぐらいだったー。

 

でも龍雲について

みたひとが、龍だ!と思ったら

それは龍なのです

ってどこかに書いてありました。

 

みる前に考えていたことについて

間違っていないよ、そのまま進みなさい

という意味があるって

これまた、どこかに書いてありました。

 

そうなのかー。

それならよかったー。

 

 

 

それから、あたしのすきなアイドルの子が

クリスマスのメッセージで

お望みのプレゼントが届くよ

って言っているのを25日にみて

 

そのあと可愛い猫さんが届いたので

とてもうれしい。

    贈り主は父だけれども・・・。

 

背中をなでながら、にゃーって言った。

 

f:id:Emily-Ryu:20201227170412j:image

まだ寝てるのー?って話しかけてたら

ずっと起きないんだよって後ろから言われた。

でも、もうちょっとしたら起きそう・・。

 

名前を付けました。

『こん』です♡

 

すきなものが1つ増えた。