メロンソーダ。

 

メロンソーダがすきなんです。

 

味がすきなのか、色がすきなのか

懐かしい雰囲気がすきなのか

理由はよくわからないけど。

 うえにのっているチェリーはすきじゃない。

  いつも誰かにあげていた。

 

これはお酒です。

f:id:Emily-Ryu:20180624184846j:plain

 

バニラアイスをのせて

クリームソーダにして飲むのもすき。

一昨年、昨年と何回か飲みました☆

 

f:id:Emily-Ryu:20190519203058j:plain

 

 

先週、買い物に行ったら

みどり色のほろよいがあったので

「メロンサワー!」

と思って、よく確認せず、かごに。

 

 

昨日、飲もうと思ってよくみたら

クリームソーダサワーって書いてあるー。

 

f:id:Emily-Ryu:20200523195535j:plain

2020年4月に出た新商品らしいです。

 

あたしのためにクリーム風味を始めから

つけてくれたのね♡

 

メロンサワーは少し苦くて

バニラアイスをのせたらちょうどよかったけど

クリームソーダサワーは

クリーム風味がついて甘みがあって

美味しかったです☆

 

色がそのままきれいなみどりのところが

クリームソーダだからって

にごっていないところが

とてもいい☆

 

サントリーさん、ありがとー。