レンズをのせて。

 

f:id:Emily-Ryu:20211111133432j:image

先日、Mたんの誕生日だったので

アイスケーキを予約しておいて

当日、取りに行きました。

 

15時頃にお店に取りに行く予定だったので

15時前に家を出てクルマでちょっと走ったら

マスクをしていないことに気付きました。

 

出がけにマスクを取ろうとしたら

箱が空っぽで、次の箱を開けようと思いつつ

そのまま、出かけてしまったみたい。

 

コロナの世のなかになってから

もうだいぶ経つのに、今さら忘れる?

と思って自分でもびっくりしました。

 

すぐに家に戻って、マスクをつけてから

出直しましたー(;'∀')

 

f:id:Emily-Ryu:20211111133439j:image

そしたら、次の日のメッセージが

こちら↑↑↑

 

羽ばたこう!

 

 

その次の日には、こちら。

f:id:Emily-Ryu:20211112183919j:image

鳥に応援される、2回目。

 

一箱に入っているメッセージって

全部違うんだろうって勝手に思っていたので

あ、同じのも出るのか・・って思ったけど

 

応援されたらうれしいから

がんばっちゃおーって思った☆

 

 

 

これは今日の空。

久しぶりに撮りたい空があったー。

 いや、いつもあたしがみてないだけだ・・。

 

月もみえたんだけど、ち、ちいさい・・。

f:id:Emily-Ryu:20211112183929j:image

 

買い物から帰って、荷物を片付けていたら

Mたんから

「バスに乗り遅れたから迎えに来て―っ」

とLINEがきたので

 

急いで冷蔵庫にしまって

急いでめだまにレンズをのせて

迎えに行きました。

 明るいうちは眼鏡でいいけど

  暗くなったらコンタクトレンズじゃないと

   みえないのです。

 

 

これは帰りの空。

f:id:Emily-Ryu:20211112183936j:image

今度は月が大きくみえたー

          けど、ぼけてる・・。