いちご大福。

 

コンビニのレジの近くに

いちご大福が置いてあって

 

こしあんだったらほしいけど

つぶあんだったらほしくないなーと思い

近寄ってみてみたら

つぶあんでした。

 

つぶあんかーって思って

横にめをやると

チロルチョコ

いちご大福味があったので

2個買ってみました☆

 

f:id:Emily-Ryu:20201125082153j:image

 

Kるんと1個ずつ食べようって

包みを開けたらまず

消しゴム!って思いました。

 

昔、使ってた香りつき消しゴムを

思い出したのです・・(*^^*)

 

そして先にかじったKるんが

食べても消しゴム!って言いました・・。

 

もちもち感が一瞬、消しゴムに似ている

って思ったようです・・。(;'∀')(;'∀')

 

味は美味しかったです!

 

そういえば

あんこを意識せずに食べてしまった。

気にならなかったのだから

マッチしていて美味しかったのだと思います。

 

もちもち感も感じられて

楽しかったです☆

 

あたしは、こういうのすき。

またみかけたら

買ってしまうかもー♬

 

 

いちご大福

また作りたいなーと思いつつ

作っていないなー・・。

 

 

emily-ryu.hatenablog.jp