シール最高。

 

予定どおり、先週末に

模擬テストを2回分受けました。

 

8月末に1個目を受けたので

まず2個目から受けてみたー。

 

本番の試験の合格点は60点のところ

74点でした。

合格はできそうだけれども・・。

 

続いて

少し時間をあけて1個目も受けてみたー。

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

こちらは2回目だけど

前回間違えたところを、復習しないでおいて

1ヶ月学習したのちにまた受けたら

どうなるかな?と思って

ちょっと楽しみにしていたのですが

わずか4点アップしただけでした・・・。

 

リスニングの点数が上がったのはうれしいです。

リスニングは苦手だけど

少しは練習の成果が出てきたのかも。

またがんばろー。

 

筆記は、2回とも間違えた問題が多いので

今回はちゃんと復習して

苦手をなくしていかなくちゃ。

 

目標は90点台なので

もう少しがんばらないとねー。

 

問題集を2周して、テストを2回分受けて

わかったことは

問題集で出てこないようなことも

テストには出る。

  え?あたりまえ?

 

同じ問題ばかり解いていても

あとの二十数点は取れないのだと思う。

 

今必要なのは3周目ではなく

幅なのかも・・と思って

同じくらいのレベルの違う問題を

解いてみています。

 新たに問題集を買うのはあれなので

  ネット上にあるものを探して。

 

がんばろー。

 

 

 

続きまして

久しぶりに解体図鑑を買ったら

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

シークレットが出たー。

f:id:Emily-Ryu:20211007141734j:image

あ、シークレットだから

内緒にしておかないといけなかった?

ま、いいか。


 

 

続きまして

このとき買った

emily-ryu.hatenablog.jp

 

コーヒービート

さっき、食べ終わりました。

ずいぶんかかったわー・・・。

 

それから、このときやってた

ふせんに目標を書いてシールを貼っていくやつ

毎日欠かさずやってシールを貼っています☆

 

これでかなり自分をコントロールできている。

シール最高。

 いや別に、シールが貼りたいってわけじゃないんだけど

  ううん、やっぱりシールが貼りたいのかな・・

   とにかくシール最高。