傾向がわかる。

 

スマホで語学のアプリをやっているとき

いろいろな広告が入ってくるのですが

そのなかでだんだんぬりえのアプリが

気になってきました。

 

始めは番号で色を置いていくのの

何がおもしろいんだ?

という感じで

やりたいとは思っていなかったのですが

 

毎日、毎日みているうちにだんだん

1回やってみようかな?

という気持ちになってきて

ついにダウンロードしてしまいました。

    戦略にはまっている・・・。

 

た、楽しいじゃないか!

たくさんある下絵のなかからすきな柄を選んで

ただ、番号に従って色を置いてていくだけなのに

なぜかどんどんやりたい。

 

気が付けば、多いときは1日に

3つぐらいぬっていました。

そして、完成した絵をみてみれば

あたしのすきな絵の傾向がわかるではないか。

 

建物と水とスイーツと可愛いこ。

f:id:Emily-Ryu:20210829161023j:plain
f:id:Emily-Ryu:20210829161013j:plain
f:id:Emily-Ryu:20210829161003j:plain

 

仕事が急にどんどん届いて忙しいし

勉強も忙しいけど

すきま時間にせっせとぬりえもやって

1日あっという間に過ぎていくのー。

 

楽しい☆

きっとすぐ飽きるけど

飽きるまでは楽しもう。

 

 

今やっている語学の問題集に

模擬テストが2回分ついているのですが

問題集の1周目が終わったので

一昨日、1個目のテストに挑戦しました。

 

検定は100点満点で60点以上が合格のところ

73点だった・・・。

目標は90点以上なので、全然足りないわ。

 

あえて復習をせずに

問題集2周目に突入し

それが終わったときにまたやって

点数が上がるか確認したり

同じところを間違えたら

そこを重点的に復習しようかな。

 

今、復習をきちんとやると

答えを覚えてしまい、覚えているからできる

という問題が増えてしまうから。

 特にリスニングは

   覚えてできても意味がない。

 

今日から問題集2周目に入ります。

がんばろー!