並べたい。

 

先週、お盆休みだし贅沢してやるー

って思って

ハーゲンダッツのアイスを買いました。

  まあ、いつもより安くなってたんだけど・・。

 

f:id:Emily-Ryu:20210820203501j:image

f:id:Emily-Ryu:20210820203515j:image

 

何回か、マカダミアンナッツと言ったあと  

あれ?悪魔の子?違ったか?とよくみたら

マカダミアナッツだし

 

なんならハーゲンダッツさんでは

マカデミアナッツだった・・。

 

まあ、なんでもいいんだけど

これはすき。

 

 

 

Twitterで紹介されていた

ならぶんです。2 というのをみて

わー、並べたいって思いました。

 

f:id:Emily-Ryu:20210820203529j:image

とりあえず、先頭の子と

後ろの2匹だけでいいから並べたい。

 

 

それから

先日、映画を観たとき

本編前の予告でみた今秋の映画が

とてもおもしろそうだったので

原作本を買って一気に読みました。

 

すごい仕掛けがありそうな予告だったので

最後にどんなことがあるんだろう!

とワクワクしながら読んだら・・・。

 

期待し過ぎたらだめですね。

 

充分おもしろかったのに

なんだか期待外れみたいな気分になっちゃった。

 もしかして映画は終わり方が少し違うのかな?

 

いや、本当にいい話で

とちゅう、涙が流れたりもしたんだけど。

 

そして、バトンは渡された (文春文庫)

忘れたころにまた読んだらいいかも。