年に1回。

 

案件と案件の間にさらに新しい案件が

届いて、木曜日からとても忙しかったです。

 

それなのに昨日の午前中

Kるんと映画を観に行っちゃった・・。

   前から約束していたからー。

 

そういえば、昨日はとっても寒かったです。

映画館の駐車場で

チラチラと雪が舞っていたような・・。

 

映画館は朝だったこともあり

空いていました。

 いつ行ってもそんなに混んでないけど・・。

 

なにを観たかって?

ないしょー。

 全国的に流行っているあれではないの。

 

 

Mたんは昨日から新しいバイトが始まって

朝から出かけていきました。

今回は最寄り駅から送迎ありのバイトなので

助かるー。

 帰りが早いのはいいけど

  朝も早いのがちょっとかわいそう。

 

映画の帰りに、お昼はマックで買ったので

おやつに三角チョコパイ

Mたんの分も買って帰りました。

 三角チョコパイって

  始まると食べたいって思うけど

   甘いのは基本的に苦手だから

    1回食べたら満足です。

     また、1年後に食べたくなって

      きっと食べるのでしょう。

 

 

あたしの仕事は、予定外に入った2件は終わって

あとはもともと決まっていた分だけだから

ペースを戻せます。

 

今日の分は終わったけど、もう疲れちゃったー。

 

でも、金土は語学学習も休んで仕事したから

今日はやりたいよなー。

ちょっとだけやってから寝ようかな。

 仕事でも文字ばかり追いかけているのに

  趣味でも文字ばかり追いかけるところが

   ちょっと疲れるのよねー・・・。

 

 

 

この前、DHCで化粧水を頼んだとき

こちらをみつけたので買ってみました。

f:id:Emily-Ryu:20201206211421j:image

こちらもなかなか美味しかったです。

 

そのまんまゆずと

どっちが美味しかったかな・・。

 

記憶だけでは比べられないなー。

また、そのまんまゆずを買ってきて

食べ比べてみたいかも。