割ったほうがすき。

  

最近、これを飲んでいます。 

ミツカン フルーティス ピンクグレープフルーツ ストレート 1000ml ×3本

ストレートタイプなので

そのまま飲めるのですが

炭酸水で割って飲んでいます

 

なにか冷たいものが飲みたいなー

というとき

前は麦茶を毎日作って冷やしていたので

それを飲めばよかったけれど

 

Kるんが東京に行ってからは

自分のためだけに麦茶を作るのは面倒なので

作らなくなりました。

長年の麦茶作りから解放された!

 Mたんは水しか飲まないのです。

 

アイスコーヒーは1日1杯しか飲めないし

水や炭酸水だけだとなんか物足りない・・

でも、アルコールは欲しくない・・

 

と考えながら

ドラッグストアをうろうろしていたら

目に留まりました。

 

その日、ほかの味は普通の値段で

ピンクグレープフルーツ味だけが

安売りしていたので買ってみました。

正解だった☆

 

そのまま飲むより炭酸水で割ったほうが

さらに美味しい気がしてすき。

 

 

 

読者さんが80人になりました☆

わーい。

うれしい。

みなさん、ありがとうございます(*^^*)

 

80人達成記念に

あたしのすきな画像を1枚。

 

   ハシビロコウ

f:id:Emily-Ryu:20210701002228j:image

いつか、会いに行きたい☆