これはどこかの駐車場。

 

マウスの調子が悪くなり

最近は、ほんとにいうことをきかなくて

仕事中にもいらいらしてくるので

ついに買い換えました。

f:id:Emily-Ryu:20211204162012j:image

今まで白いのしか

使ったことなかったのですが

可愛いのもいっぱいあるんだなーと思って

水色の小さめサイズにしてみました。

 

いらいらはしなくなったけど

カチカチ音がしない静音タイプにしたら

押した感がなくて

まだちょっと慣れない・・・。

だいぶ音に頼っていたのね。

 

まあまあ、使っているうちに慣れるでしょう。

前のはよく落とすせいで

壊れたと思うから

落とさないように気をつけよう。

 

 

計算機のボタン電池も買いました。

ふたをあけるのに

ネジをいっぱい外さないといけないのが

めんどうだと思って

Mたんに頼んでみたら

喜んでやってくれました。

よかったー。

 

 

これは昨日飲んだカフェラテ。

チリチリするほう。

f:id:Emily-Ryu:20211204162020j:image

何回か交互に飲んでみて

味もこっちのほうがすきだなって思うので

次に大きい箱を買うときは

絶対こっちにしよう。

 

 

 

Mたんが短大に合格したので

郵便局の学資保険で貯めたお金を

銀行から振り込みました。

 

ついこの間、18歳で満期になり

あたしの口座に入ったのですが

そのまま出ていきました。

数日間のお金持ちでした。

 

郵便局から銀行に移動する

何分かの間、100万ちょっとのお金を

バッグに入れていました。

 

郵便局のおねーさんが

気を付けてくださいね!

なんて声をかけてくれるので

逆にちょっと緊張するーって思いました。

 

なかなかないことなので

クルマの中で100万円の写真を

撮ろうかと思ったけど

やめておいた・・。

 

そんなところを

隣のクルマのひととかにみられたら

ちょっと恥ずかしいな・・って思って。

 

とりあえず、大きな仕事を終えてひと安心。

まあ、これは終わりではなく始まりだけど。

 

再来年は二人分の学費にどどーんと

やられちゃうんだろうなー。

怖い・・・。

 

節約節約・・。

マウス壊して

買い換えてる場合じゃないわよ。

 

 

 

これはどこかの駐車場。

f:id:Emily-Ryu:20211204162027j:image

オレンジの空がきれいと思って

本当は普通に撮りたかったけれど

 

そっちの方面に人が立っていたので

勝手に写真撮らないでよとか

思われても困るから

ミラー越しに。

  これはこれであたしのすきなやつ。