バッグが壊れた。

f:id:Emily-Ryu:20210923201156j:image

 

先週末はちょっとゆっくりできました。

ハイボールも飲んだし♡

 

 

 

それから

5月6月あたりにいろいろなアイスコーヒーの

ボトルを飲んでみて、どれがすきな味か

探っていたのですが

 

その辺で買えるものを一通り飲んで

そのあと、順番のせいで

味の感じ方が違うこともあるかと

ランダムにあれこれ飲んだ結果

やっぱり『香りとキレのBLACK 無糖』

が、一番すきと思うー。

 

そうわかってからも

よく行く3軒のスーパーのうち

2軒にはおいてないし

よく行くドラッグストアにもないので

毎回コレを買えるわけでもなく

最近あまり飲んでいませんでした。

 

まとめ買いすればいいのかもしれないけど

まあ、同じのを飲み続けたら

すきでも飽きていやになるかもしれないから

ちょうどいいんだ、きっと。

 

f:id:Emily-Ryu:20210923201204j:plain

  ラベルのデザインもすき。

 

先週買って

やっぱり美味しい☆と思ったので

今週もまた買いました。

 

でもそろそろ

アイスよりホットが飲みたい季節になってきたから

またしばらく飲まなくなるでしょうね。

来年、また飲み始めるころには

好みも変わっているのかも・・。

 

 

先週末の話を書いているけれど

今日はもう今週末だわ・・。

さっき仕事を2つ終わらせて送ったから

今、手持ちの案件が1つもない!

うれしい☆

 と言っても毎月末必ずある事務案件はあるけど

  まあ、急ぎじゃないし。

 

 

勉強しよう。

もうすぐ問題集2周目が終わります。

なかなか覚えられないなー・・・・。

これこないだやったのになー・・とか思いがち。

3周目はもっとスラスラ解けるだろうか・・。

 

 

注文していた本は届きました。

まださらっとみただけだけど

おもしろそう。

早く検定を終えて、のんびり読みたい。

 

 

 

 

それからそれから

昨年、半額セールで買ったバッグが

壊れた・・・。

 

歩いていたら突然ショルダーストラップ

が外れて、金具が外れたのかな?と思ったら

壊れていました・・。

 

金属の摩耗という感じで

自分では直せません。

まだ1年半しか使っていなかったけど

これ1個を毎日使ってたからなー。

 ものを入れ過ぎ、キーホルダー付け過ぎで重いのに

  家のなかでも吊るしてたのがよくなかったかもー。

   

emily-ryu.hatenablog.jp

 

仕方ないから学校行事などのときに使っていた

お財布ぐらいしか入らない小さいバッグで

買い物に行ったけど、小さすぎて不便。

 

新しいのを買わなくちゃー。

明日行けたら行こうっと。