もう、すきじゃなかった。

 

これは、家探しに行ったとき

Yッシーと、お昼に食べたラーメン。

f:id:Emily-Ryu:20220923185305j:image

 

これはKるんと大阪に行ったとき

新幹線のなかで食べたお弁当。

f:id:Emily-Ryu:20220923185313j:image

 

いつも新幹線に乗っても

コンビニのおにぎりとかばかりで

ちゃんとした駅弁を食べないので

たまにはいいかなと贅沢しました☆

 Kるんはもっとすごいの食べた!

 

ラーメンも駅弁も美味しかったー。

 

 

 

昨日はBOOKOFFに本やDVDを

売りに行って29点で1145円。

 

今日は別のところに

それ以外のものを売りに行って

4点で500円になりました。

 

たいしたことない額だけど

捨てたら0円なので

1645円はすごいなー☆

と書いて

 

前に売ったときは

いくらになったんだっけ?

と過去を振り返ってみたら

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

33点で680円って書いてあるから

わー、今回すごいじゃーん!

 

そして、捨てたら0円って

同じこと書いてた・・。

 

 

 

片付けはだいぶ進んだので

引っ越したら

きれいなカーテンをかけられるように

昨日はカーテンを洗い

今日はキッチンを掃除しました。

 

ちょっとだけ仕事も届いたので

昨日と今日で終わらせました。

 

 

新しい家は和室があって

障子がついていたので

今使っているカーテン全部は使わないので

一番古い、今リビングで使っているカーテンは

処分することにしました。

 

子どもっぽいオレンジ色で

もう、すきじゃなかったのよねー。

やっと変えられるー。

 

 

 

3月の自分が

emily-ryu.hatenablog.jp

 

不安はみないふりして

ダイジョウブダイジョウブと繰り返して

一歩ずつ前に進もう

と言っているし

 

応援のお言葉もいただいたので

なんとかやってますー☆

ありがとうございます。

 

ちゃんとできる自分を

もっと信じなくちゃ。

 

できなかった過去の自分に

とらわれていてはいけない。