背中が動いているだけで。

 

昨年の3月に使い始めたリップが

使い終わりました。

 

いつも3ヶ月半くらいで1本使い終わるのに

コロナで外出しなくなったり

マスクで口紅もしなくなったりしたせいで

使用頻度が減り、10ヶ月もかかった・・。

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

12月頃から急に乾燥を感じてきて

またよく使うようになりまして

 

昨日からこちらのリップになりました。

 

f:id:Emily-Ryu:20210123174505j:plain

 箱も可愛い♡  

  捨てたけど・・。

 

スヌーピー柄がすきすぎて

買いだめしてあり

2種類の柄を交互に使っています。

 

まだまだ在庫はあと3本あるのですが

今、DHCのホームページをみたら

また違うデザインのを売っている。

昨年、予想した通りだね。

 

えー、あのデザインも可愛いなー。

ほしいーー。

 

でも、どう考えたって

今ある分を全部使い終わるのに

1年以上かかるから

買わないよー。

  わーい、大人な対応。

 

 

 

昨日、とても晴れて気温も上がったせいか

窓際に置いておいたら急に成長しました☆

 

f:id:Emily-Ryu:20210123174031j:plain

  とんちゃん、6日目。

 

まだ歌ってもいなければ

お話も聞かせていないのに

どんどん成長しちゃうなー・・。

 

 

こんちゃんのほうはと言えば

相変わらず、よく寝ているの。

f:id:Emily-Ryu:20210123214635j:image

となりで背中が動いているだけで

なんかしあわせ♡

 

 

emily-ryu.hatenablog.jp