ピーナッツつながり。

 

こんなのみつけたから

食べてみた。

 

f:id:Emily-Ryu:20200309184924j:plain
f:id:Emily-Ryu:20200309184928j:plain

ピーナッツバターの味だったー。

美味しかった☆

 

 

昨年の11月6日、前のブログに

この写真をアップして

f:id:Emily-Ryu:20191106185205j:plain

左側のリップクリームを使い終わったから

今日から右側のやつ♡

って書いていたんだけど

前のブログは、今は見られません・・。

 

昨日、右側のを使い終わったから

今日からまた、左側の絵柄のリップクリームです♡

 

1度使い始めたら

次もスヌーピーデザインのを使いたい

って思うようになって

すぐに2本セットを1個買い足して

 

完売したら終了って書いてあったから

この写真をアップした日に

さらに2本セットを2個買いました。

 

今、DHCのホームページをみにいったら

今は、サンリオデザインとディズニーデザインが

売っているようです。

 

11月6日の記事には

今日から使い始めた1本と在庫の4本を

使い切るころには 

あたしも今より大人になって(今でもすっかり大人ですが)

スヌーピー柄じゃなきゃやだとか

言わなくなってるでしょ

きっと。

 って書いてあったのだけど

ほんとにそうかな・・。

 

今日は、ディズニー柄が

ずらっと並んでいるページをながめながら

 

「1年後ぐらいにはまた

スヌーピー柄が出るんじゃないかな?」

って思いました。

 

出たら、また買っちゃう気しかしないなー。