同じ日。

 

書くことがないなーって思ったら

過去の日記の同じ日を振り返るってことを

よくしますが

 

昨年のあたしも

一昨年のあたしも

3月10日には、なかなかおもしろい記事を

あげていたじゃないか。

 

それらを読んでいたら

また、新しい本を読み始めたいという気持ちと

あー、もうiPhoneを買ってから1年経ったのか―

っていう気持ちがうまれました。

 

本はあるんだけど、今はまた

仕事の締め切りに追われているから

ちょっと読む時間がない。

早く終わらせて、時間をみつけて読みたいな。

 

いや、まって。

終わらせなくても

ちょっとならいつでも読めるよね。

読もう読もう。

 

 

iPhoneiPhoneにしてよかったなーって

写真を撮るたびに思う。

カメラの起動の速さがほんとにいい。

今撮りたいものを、今撮れるよね。

すき。

 

とりあえず、今日はもう寝ようっと。

本をちょっと読むのは

明日からにしようっと。