呼んでいない。

 

昨日は大雨だったのに

今日は朝からよく晴れた。

 

昨日が満月だったはずだから

今日は月がキレイにみえるはず!って思ったのに

なぜかみえなかったー。

建物に隠れていたのかな・・。

 

おつきさまー!

あいたい・・。

とか言いつつ、撮るために外に出ていくつもりはない・・。

 

でもいい感じの空は撮れた。

 

f:id:Emily-Ryu:20200311230627j:image

 

ここのスーパーに来たら、絶対、空撮るよね?

ってKるんに言われました。

 

だって、ここの空がすきだからー。

広くてなんかいつもいい感じの雲が浮いてるー。

 

まあ、そのスーパー自体はあまりすきじゃないから

そんなに行かないんだけど・・。 

 

 

まだ本を読んでいないのに

また寝る時間がきちゃった。

 

 あの本がきっと、あたしを呼んでいないんだ。

  すごい読みたい本だったら

   どんな隙間時間でも読んでしまうもの。