あ、待って。

 

在宅ワークなので仕事始めの日は

特に決まっていないのですが

4日から始めました。

昨年も一昨年もそうしたので。

 

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

帰省していないから

大量の洗濯物がないところがいいわー。

 

 

8日締め切りの案件を6日に送って

1日空いた時間で

7日に髪の毛を切りに行きました。

  短くしてサッパリ―☆

 

 

昨日から次の案件を始めました。

今回は長文の要約。

この案件はちょっと

あたしにとって特別なので

うまくやって次につなげたいなー。

 

いや、どんな案件も大事にやっているけど

今回のは、これが気に入られれば

続けて同じお客さんから

依頼を受けられるかなっていう

見極め的な位置づけなので。

 

がんばろー。 

 

 

 

 

お正月って、お正月だしって言いながら

いつもより飲んだり食べたりしがち。

 

美味しそうなものをみつけたら

買っちゃえ買っちゃえって買いがち。 

 

 

f:id:Emily-Ryu:20210109072252j:image

Pascoのカラメリゼカステラ とか

  西日が当たってちょっと色が違う・・。

 

f:id:Emily-Ryu:20210109072300j:image

 Uchi Café×GODIVA 

ショコラアイスクリーム ロールケーキ とか

 

でも、がまんして1個しか買わないで

いつもみんなで分けて食べてます(^-^;

 高かったり、カロリーも高かったり

  きっと甘いしー。

 

カラメリゼカステラ美味しかったです☆

 

ショコラアイスクリームロールケーキも

分けて食べようと切ってみたら

くるみが入ってたー・・。

 

くるみはアレルギーがあって食べられません・・。

美味しそうなのに残念でした(´;ω;`)

子どもたちは美味しいって食べてました☆

 

 

昨日

高校時代に軽音の顧問だった先生から

年賀状のお返事が届きました。

あたしが書いた内容に対して

「僕もそれが特技です」

って書いてありました。

 

家のなかで楽しく過ごせるのはいいこと♡

 

さー、書きたいこと書いたから仕事しよー。

がんばろー。

 

あ、待って。

あと1個書いてなかった!

 

昨日、観ました。

まだTVには来ないと思ったけど来たので

年末からワクワクしてましたー(^▽^)/

 

パラサイト 半地下の家族(字幕版)

 

チャパグリのシーンを楽しみにしていたけど

結構あっさり過ぎた・・・。

どんな話か全く知らずに観ましたが

おもしろかったです☆

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

 

なんか、内容があっちゃこっちゃな文章で

 読みにくかったらすみませんー・・。

  え?いつもかな?