一番大事なあんた。

 

クリスマスプレゼントが届いたー🎁

 

昨日、実家の父から

うちの子らに、クリスマスとお年玉を合わせて

お小遣いを入金したよと電話が来て

 

お礼を言っていたら

「一番大事なあんたにも何かあげる。

欲しいものはないの?」

って聞かれました。

 

あたしは父の

「一番大事なあんた」なんだーって思って

そんな言葉はなかなか言われないので

うれしかったです(*^^*)

 

そして、え?欲しいもの?

今、あたしの欲しいものと言えば

ここを読んでいるみなさんご存じの

猫ーーーーー!!(ぬいぐるみ)

 

そしたら、Amazonのお急ぎ便で

すぐに送ってくれて、さっき来たのです。

可愛い猫さんが♡

 

 

f:id:Emily-Ryu:20201225203711j:image

 

思った以上に可愛い。

そして呼吸している。

そしてその音が寝息みたいに聞こえる。

 

さっそくお礼のメッセージと

動画を送ったら

本物みたい・・・って驚いていました。

 

実はうちの家族はみんな

猫が苦手なのですが

苦手でもただ寝てるだけの猫なら

可愛いがれます♡

 

ああ、この可愛い子に

なんて名前をつけようかなー。

 

おとーさん、クリスマスプレゼント

ありがとう♬

大事にするねー☆