スヌーピノ。

 

ピノスヌーピーのコラボパッケージを

みつけたので、買ってしまいました。

 

f:id:Emily-Ryu:20210530102315j:image

スヌーピノって可愛い☆

 

箱のなかはこんな感じ。

蓋の裏だけでなくトレーの下にも。

f:id:Emily-Ryu:20210530102323j:image

 

 

 

それから

毎年、誕生日にプレゼントを贈り合っている

友だちから、今年もプレゼントが届きました。

 

f:id:Emily-Ryu:20210530192225j:image

  ストームグラス

 

天気によって、なかの結晶の様子が変わるらしい。

まだ、家に届いてから晴れの日しかないので

雨の日にどんなふうになるのか楽しみ。

 

4月の終わりから探してくれていて

海外から届くのに時間がかかっていました。

無事に割れずに届くか気になっていましたが

大丈夫でした(^▽^)

ありがとー、大事にするよー☆

 

 

 

ところでコーヒーのつづきですが

職人の珈琲無糖、の次に買ったのは

コチラ。

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー 無糖 900ml ×24本入

ネスカフェゴールドブレンド無糖コク深め。

 

正直、始めの一口は、前のより濃いのか

美味しくないって思ってしまいました・・。

でも、飲んでいるうちに

あれ、やっぱり美味しいかも・・

と思い始めました。

 

え、じゃあ、これで、前のに戻ったら

どう感じるのか?とも思ったけれど

どんどん、次へ進むことにして

今日からコチラになりました。 

 

AGF マキシム ボトルコーヒー 香りとキレのブラック 無糖 900ml 24本

マキシム 香りとキレのブラック。

 

前のコーヒーの最後の一口を飲んで

すぐ飲まないと違いがわからないあたしなので

すぐ飲んだところ 

コレ、すきだな♡と思いました。

 

ああ、もう、全然わかりません。

全部、美味しいのよ、きっと。

それぞれに、それぞれのよさがあってね