タージ・マハルで、スクランブルで、ばつ丸で映えっ?

 

一昨日、タージ・マハルを削るって決めたので

削って完成させました。

 

削りかけのまま、ほったらかして

すっかり忘れていて

一旦、思い出したのにまた忘れ

やっと、完成させて、玄関に飾りました。

 

f:id:Emily-Ryu:20200325202346j:plain
f:id:Emily-Ryu:20200325202404j:plain
f:id:Emily-Ryu:20200331204507j:plain
f:id:Emily-Ryu:20200419163752j:plain
f:id:Emily-Ryu:20210502163903j:plain

 

それで、思ったより疲れなかったので

楽しくなっちゃって

昨日は、渋谷のスクランブル交差点のつづきも

削りました。

 

f:id:Emily-Ryu:20210227174315j:plain
f:id:Emily-Ryu:20210227174323j:plain
f:id:Emily-Ryu:20210504001255j:plain

 

ひとがうじゃうじゃいるところは

よくみると、とても気持ち悪いので

よくみないように削りました。

 

ただ、ただ、線をなぞっていると思えば

気持ち悪さも少し減る。

 

次は建物に進みたいから

ひとの部分は絶対終わらせようと思って

がんばって削ったので

指がかなり痛くなったわー。

 

 

 

 昨日は買い物に行ったとき

とても晴れていたので

久しぶりに空を撮りました。

 

f:id:Emily-Ryu:20210504131122j:image

やっぱり青空は気持ちがいいな。

 

 

連休はずっとのんびりできるかと思ったけど

今日、新しい案件が届いたので

午前中は少し仕事をしました。

 

それで、昼間は、よし、連休だし

今日の夜はお酒を飲んじゃうぞ

って思うのだけど

夜になると、やっぱりいいやーって思うのを

毎日繰り返して

冷蔵庫のお酒が減りません。

 

連休前に1本飲んだだけで

残りはまだ。

 

f:id:Emily-Ryu:20210427171938j:plain

ちょっと前にMたんがくれたばつ丸を

 まだ紹介していなかったので

  ここでご紹介。

   これ指輪なんですけど

    まったくもって使い道がない。

こうやって食べ物や飲み物と

 一緒に撮ると映えるんだよって言われました。

  ば、映えてますか?

 

もうすぐ誕生日だから

誕生日には、クリームソーダサワーに

ソフをのせて飲もうかなー。

それはちょっと楽しみだなー。