夕方と満月。

 

本物はもっとピンクだったんだけどなー。

f:id:Emily-Ryu:20230107183659j:image

 

夕方と満月。上は昨日で下は今日です。

f:id:Emily-Ryu:20230107183707j:image

スマホで満月をキレイに撮りたいなと思って

調べたけど、これが限界かな?

これでも、今までで一番キレイに撮れた☆

 

 

5日に届いた仕事の案件が久々に難しくて

Netflixに癒されてきた日々から一転

朝から夕方までずーっと

パソコンとにらめっこ。

 

これと同じタイプのやつ

来週も届くので、まだまだ続く。

1月は忙しいなー。

でもこの難しいやつ、結構すき。

 

がんばろーー。

 

 

 

 

 

それから

またまたタロットの講座が始まるみたいなので

なにか新しいこと始めてみようかなー

という気分の方がいらしたら

ぜひ、のぞいてみてくださいね☆

iroironoiro.info

お申し込みは、1月11日(水)17時までー。