かるーい。

 

今日は午前中、要約の仕事をして

午後は急に疲れちゃったので

お昼を食べたあと、30分ぐらい寝てみました。

 

でも、完全復活!とはならなかった・・。

 

なんとなく体調不良を感じたまま

今日やると決めたところまで

仕事は終わらせて

 

勉強のほうは、一生懸命聞いたり

ノートに書くようなのは休みにして

動画をみたり、アプリでゲームしたり

かるーい感じでおしまいにしました。

 

もう、今日は寝ようっと。

毎日、同じように調子よくいたいけど

なかなかいられないものですね。 

 

 

今日は天気が悪かったからってのも

あるかなー。

 

これは数日前のスーパーの駐車場。 

f:id:Emily-Ryu:20201115191854j:image

飛行機雲がすーって伸びてるのがすき。