ないしょ。

 

昨日は日曜日でしたが

なんらかのテストがあったので

Mたんを学校に送迎しました。

 

休日ダイヤで

いつもの時間にバスがないから

仕方ない。

 

迎えに行った帰りに

100均に寄りたいっていうから行って

あたしはクルマのなかで留守番していたら

隣のクルマにも留守番の子がいました。

 

しばらく見つめ合う👀

可愛い♡

f:id:Emily-Ryu:20201122183409j:image

よそのわんちゃんを勝手に撮った・・。

 

 

3連休でしたが

いつも通りに仕事をしていたし

あんまり関係なかったです。

 

朝、ちょっとゆっくり寝られたぐらいです。

でも午前中は仕事したいから

7時半には起きました。

 本当は長く寝るとカラダが痛いだけ・・。

 

 

 

昨日、注文していた本が届きました。

初めて、○○語の本を買ったのです♡

教科書とか問題集でなく物語です。

少しずつ読んでいくの。

楽しみー。

 

あたしが何語を学習しているのか

気になっている方もいるかもしれませんが

すみません、どこにも書いていません・・・。

 

ないしょなのです。

 

前のブログだったら書いていたと思うし

すきなことをすきと書くのは楽しいけど

 

前に怖いことがあったので

自分のすきなことや大事なことについて

詳しく書くのはやめたのです。

 

でも

そういうことが話の中心になりがちなので

肝心なことが書かれていないと

読んでいる方は

つまらないかもしれないですね・・。

 

でも、あたしが安全で楽しいことが大事だから

仕方がないです(*'▽')

 

 

 

これも読む?のコーナーが

空模様でいっぱいになりました☆

うれしい(*^^*)

 読んでくださった方々のおかげー。

  ありがとうございます♪

 

f:id:Emily-Ryu:20201123170228j:image

毎回必ず

 空の写真をあげればいいだけかもだけど

  たまには違うのもあげたいし。