やらなきゃいけないことはやらなきゃいけないけど、やりたいこともやる。

 

昨日、結局、ジャイアントコーンを食べなかったので

今日の昼間に食べました。

 

甘いものって

夜食べるより、昼間食べるほうが

ちょっとだけ健康的な気がしない?

 

開けたとたん、ラズベリーの香りがしましたー。

酸っぱくて美味しかった♡

チョコレートとの関係もいい感じでした。

 

酸っぱいものは結構、すきです。

みかんとかいちごとか

「ほら、これ甘いよ、食べなー。」

って勧めてくれるひとがいますが

主にYッシーのおかーさんをイメージしています・・。

 

あたしは酸っぱいのがすきだよーー!

 

 

今日は午前中で仕事が終わったので

午後は、自分のすきなことを何かしたい!

と、思いました。

ここのところ、音楽を聴く以外に

あまりすきなことをしていなかったので。

 

それで、やっぱりこれだ!と思って

また1枚、削り始めました。

 

f:id:Emily-Ryu:20200325202346j:image

今回は、スクラッチアートをやってみたいと

初めて思ったときに

Mたんが買って来てくれた

こちらのシリーズから選びました。

 

 

 あれは、昨年の4月のことだったので

もう約1年経つんだなー・・。

 

f:id:Emily-Ryu:20200325202404j:image

  30分ぐらい、削って、これだけ・・。

 

なんていうか、こんなことをしている場合じゃないの

ほんとは。

 

でも、やらなきゃいけないことばかりして

やりたいことをしないでいると

つまらなくなってきて、いらいらしてきて

 

誰かに当たったりはしたくないし

あれがしたかったのに全然できなかった!

とかもんくを言うのは嫌なので

 

30分だけだけど

すきなことをやったー。

おかげで、明日は少し忙しいけど

またがんばれます。

 

続きを削るのも楽しみ☆