すきすぎる。

 

最近のぬりえはこんな感じ。

 

f:id:Emily-Ryu:20211101135504j:image

f:id:Emily-Ryu:20211101135514j:image

   パンダさん可愛い。

 

あまり進んでいないです

でも、まだ楽しいと思っているから

やめないと思うな。

 

 

f:id:Emily-Ryu:20211030224802j:image

 

コンビニの駐車場で

飛行機雲をパチリ。

ミラーも入ってあたしのすきな感じ。

 

 

 

最近、お気に入りドラマをみつけて

今、2周目の半分までみました。

 

数年前のものをAbemaでみているのですが

1周目をみおわって

すぐに2周目をみはじめました。

こんなこと今まで一度もしたことなかったな。

 

すきすぎる。

すきすぎるから

1日1話しかみないと決めました。

主に食事しながらみてるので

食事の時間が楽しみー。

 

今日もみようっと。

ああ、すきすぎる。

 

こんなにすきって思うのは

俳優さんのことがすきなのか?と思い

主演俳優さんの別の作品もみてみたけど

特にすきとは思わず

1話のとちゅうでやめました。

 

やっぱり、この作品がすきみたい。

3周目もいくのか?あたし。

 

 

連載ものの原稿の要約の依頼を受けたので

12月半ばまで毎週1個は必ず締め切りがくる。

こういうのは初めてだから

うれしい反面

疲れそうな気がしてちょっと心配・・。

とりあえず、1回目は無事送信できました。

 

合間にちょいちょい別の案件も挟んでくるので

ちょっと混乱気味・・。

ものによっては断る勇気も必要かも。

どれも中途半端っていうのは避けなければ。

 

 

 

先日、Mたんの2回目のワクチン接種が終わって

若者だから副反応が怖いな・・と

構えていたけど1回目と同様

ちょっと熱が出てすぐ下がって終わりました。

よかった。

 

実は、2回目の接種日を1週間勘違いしていて

本当の接種日に行かず、家にいたら

電話がかかってきました。

 

どういうわけか予約したときから

すでに間違えていて

カレンダーにも

勘違いしたほうの日付のところに

2回目って書いていたので

予想外の電話にびっくりしました。

 

すぐに行ければよかったのですが

定期試験の前日だったので

翌日、副反応で学校を休むわけにもいかず

「変更できますか?」

と聞いたところ、変更してもらえたので

もともと2回目だと思っていた日に

接種することができました。

 

担当の方には、ただでさえもお忙しいところ

大変申し訳なかったです・・。

 

なぜ勘違いしたのかは謎・・・。

凹むー(T_T)(T_T)(T_T)