行き、白+白+白+月半分。帰り、赤+白+青+月半分。

 

ドレッシングを買い忘れちゃったので

近くのコンビニに1回分の小さいやつを

買いに行きました。

 

暗くなると目がよくみえないけど

それだけのためにコンタクトレンズ

入れるのはいやだから

クルマには乗らないで歩いて行きました。

運動、運動。

 

行き、白+白+白+月半分。

f:id:Emily-Ryu:20201026175810j:image

 

 

 帰り、赤+白+青+月半分。

f:id:Emily-Ryu:20201026175816j:image

歩いていると

撮りたいときに写真が撮れていいな。

 

もっと歩かないと――――。

 歩かな過ぎて脚が細くなり過ぎてやばい・・。

 

 

うれしいお知らせが届きました。

無期限休止中だった音楽活動の再開が

決まったのです。イエーイ。

練習場所の使用規則が少し緩和されたから

だそうです。

 

まだ練習日は決まっていませんが

年内には集まれそう。

最近、ぜんっぜん楽譜をみていないから

少し練習しておかないと・・・。

 

ここ最近、楽譜を開いてみる気にもならなくて

もうあたしは

すっかり楽器のことなんか忘れちゃって

このまま一生、演奏できなくても

たいしたことじゃないや

ぐらいの気持ちになってしまったのかと

思ったけど

 

再開すると聞いたら

普通に、やったーっ、イエーイ

って思ったので

ああ、まだすきだったと確認できてよかった。

このあと、楽譜を開いてみようっと。