カレーもね。

 

先日、Mたんのバイトの迎えに行ったら

月がきれいでした。

 

f:id:Emily-Ryu:20200808192624j:image

 

 

 

昨日は3人でカラオケに行ってきました☆

2月にKるんと2人で行ったきり

約半年ぶりでした。

 

f:id:Emily-Ryu:20200808192634j:image

Mたんと一緒に行ったのは

かなり久しぶりだったので

いろいろ、昔と比べて歌う曲や歌い方に

変化があって、おもしろかったです☆

 

あたしの歌える曲は、最近、

ちっとも増えないので

昭和の曲をいっぱい歌ってみました。

 

昭和の曲は小学生の時に覚えたようなものでも

歌えますね。

昭和、いいわー。

 

でも、新しい歌も歌いたい。

練習しなきゃー。

 

 

家族しかいないけど、一応、ちゃんと

消毒とか、距離とか、位置とか

気を付けながら楽しみました☆

 

夏休み中に

もう1回くらい行くかもしれないなー。

 

今年は実家に帰省しないし

遠出したりもしないので

近くで少しくらい遊ぶのはいいかな。

 

帰省と言えば、今月も

Yッシーが帰ってくるはずでしたが

会社から、帰省はしちゃだめという

お達しがあったらしく

帰ってこないことになりました。

 

マンゴーを食べさせてあげようと思って

切り分けて冷凍してあったけど

Kるんに食べていいよって言いました。

 

 

 

前回の記事に書いたショックからは

すっかり立ち直りました。

 

結局、勉強し続けることでしか

取り返せないのだから

毎日やるしかないのです。

今日もこのあと復習しよーっと。

 

日記の復習が遅れがちで、でも

その間にもどんどん新しい日記を書くので

同じような間違いを

量産してしまう可能性があります。

 

そうならないように

返ってきたら、さらっと確認はするのですが

なんでこうなるの?

ということがよくわからないものは

いろいろ調べないといけないので

時間がかかってしまいます。

 

でも、今日、YouTube を開いたら

たまたま、あたしの知りたいようなことを

紹介している動画が

おすすめとして出てきたので

みてみました。

 

ちょっとやってみたい感じだったので

さっそく、その方法を使って

復習してみようかなと思います。

 

知らないひとが、いろいろな

いいことを教えてくれる時代で

ほんと、助かるー。 

   昭和もいいけど

    平成も令和もいいよねー。

 

ああ、急に、このCMを思い出したよ。


おせちも良いけどカレーもね

 

さすがYouTubeなんでもあるー。