牛舎にあさひがさしこんで。

 

スーパーで、コチラを初めてみたので

買いました☆

 

f:id:Emily-Ryu:20200613084110p:plain

 開ける前に写真を撮らなかった・・。

 

袋を開けたら

蓋にメッセージが書いてあって可愛かった♡

f:id:Emily-Ryu:20200612134701j:image

 牧場しぼりってあまり食べたことなかったので

   知らなかったけど

     いつも何かしら書いてあるものなのかな?

    ウシが、すきです♡

 

蓋を開けたら

f:id:Emily-Ryu:20200612134711j:image

 

あたしのよく食べるコチラ 

f:id:Emily-Ryu:20200613084128p:plain

に似ている!って思ったけど、正直

氷部分、少な!!って思った・・。 

 

でもほら、コーヒーフロートは

コーヒーがメインだけども

アフォガートはアイスがメインだからね。

 

そう、だからこれが正しい比率よ

と思って食べ始めました。

 

甘すぎなくて美味しかったです☆

コーヒーフロートもすきだけど

ちょっとべたべたする甘さがあるから

コチラのほうがすきかも。

   もうちょっと氷を食べたい・・。

 

 

 

昨日は、単身赴任中のYッシーの

大事な日でした。

覚えていて、夜に電話しようと思っていたけど

昨日はなんか忙しくて

夜までバタバタしてたので

気付いたら23時を過ぎてしまいました。

 

いつも早寝なひとなので

寝てたら悪いな・・と思って電話しないで

朝になってから、メッセージを送りました。

 

最後に怒らないで―って書いたら

返信がきて

昨日は会社で送別会があったから

夜はいなかったので大丈夫。

気にしてないよ。

って返事がきたのでよかったです。

 

最近、録画してみているドラマがあって

夫婦があることないこと疑って

すぐけんかする内容なので

 

離れていることをいいことに

大事なことを忘れてしまうような

夫に無関心な妻なのか!

 

って思われたらどうしよう・・

という気がしたけど

そんなことはなかったわ。

 

いつも一緒にいるときから

わりと無関心だったところが

よかったのかも・・・。

 

いやいや、違うってばー。

別に無関心なわけじゃなかったけど

なんかべたべたと依存するのはいやだし

あたしあたしって主張するタイプでもないから

さらーっとして空気みたいにいたかったの。

  いなくなったとたんに、あれ?いないの?

    どこいった?っていうような・・。

 

でも今は、距離がある分

今までどおりではだめだから

ちょっと、さらーっとし過ぎと思って反省・・。

 

もっと、存在を意識しないと。

ここにいないからこそ

写真立てに写真を飾るのかもしれない。

 

emily-ryu.hatenablog.jp