冷たいものに振り回される。

 

先日、3ヶ月ぶりに

髪の毛のカットに行ってきました。

前回、「流行り」と言われた髪型は

伸びてきたらあまりすきな感じじゃなかったので

今回はまた違う感じに短くしてもらいました。

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

マニキュアはまたおやすみ。

どんどん白いものが増えてきちゃうなー。

 

 

そして、結局、この夏、一度も

飲みものにアイスをのせなかったー。

 

それに毎年、夏が終わるころに

かき氷をまだ食べてない!!

と言って、駆け込みで食べる

ということを繰り返してきたけれど

 

f:id:Emily-Ryu:20190821212954j:plain

 これが昨年、駆け込みで食べた

  コメダ珈琲店のやつー。

 

f:id:Emily-Ryu:20180910193624j:plain

一昨年、モールで食べたやつもあったー。
   

今年の夏は特に食べたい気分になりませんでした。

 

無事になにかを卒業したみたい。

冷たいものに振り回されることからの卒業か?

ちょっとは大人になったのよ、きっとー。

  

 

 

美容室の帰りに

振り込みのためにコンビニに寄ったら

なにか飲みたいな―という気分になって

 

f:id:Emily-Ryu:20200929064553j:image

初めてソイラテを買ってみました☆

 

甘かったらいやだなーと思ったけど

いい感じに控えめだったので

美味しく飲めましたー。

 

 

この記事を書きながら

9月は結構書いたじゃなーい(*^^*)

って思ってたら

もう日付け変わってたわ・・。

そして、結構書いたってほど書いてもいない・・。

 

なにか書きたいことがある

という気がするのに

うまく書けないや。

 

 

寝なくちゃー。